2013年02月10日

ごあいさつ

はじめまして!

「流」です。

「りゅう」と読みます。


今後は身体・健康に関する様々なことを書いて行こうと思います。


みなさん楽しみにしていてください。
posted by ryu at 17:26| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
ブログ始められたんですね!
これから楽しみにしてます。
治療の方もよろしくお願い致します。
Posted by sato at 2013年02月15日 00:36
satoさん

コメントありがとうございます。
楽しみにしていてください!
最新で確かな情報をなるべく、わかりやすく書いていくつもりです。
質問、悩みなど気軽に相談してください。
Posted by 流 at 2013年02月17日 23:12
治療中は気持ちよくいつも寝てしまうので、文章で書いていただけるこのブログは大変助かります。
今度は寝ないでお話伺いたいです(笑
Posted by 西村 at 2013年02月28日 00:12
西村さん

気にせず寝てください(笑
寝るくらいリラックスしているほうが、身体にとっても効果的です。
治療中に聞けないことでも、どんどん書き込んでくださいね。
Posted by 流 at 2013年02月28日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]